--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、我が家に待ちかねていたアートが届きました



2010_0422_101723-CIMG1986_convert_20100422165543[1]





以前から私が見た天使たちの世界の色どりを表現してくれて

私について描いていただけるイメージアートなるものを探していました。



そしたら見つかったんです

アトリエ クラリスのミシェルさん


もう、私のイメージどおりのパステルカラーの使い手さんです


ホントは天界のメッセージアートを狙っていたんだけどね

ふと、ブログを覗いていたら(毎日のように見にいってました笑)

エンジェリック・シンボルアートの製作募集が載ってましたぁ~!!!


これは頼まなきゃ~と1日だけ考えちゃったけどお願いしてました。

3月でモニターセッションを始めて少し経ったくらいだったかな。。。

何かメッセージもらえたら~とタイミングもいいように感じたんです

何かしらのシンボルもいつかは欲しいなって思ってたからきっとチャンスが

来たんだと思ってます。




2010_0422_101802-CIMG1987_convert_20100423114350[1]



実際の色はもっとキレイなんだけど、デジカメに撮ると実物のようには
上手くいきませんね~


可愛らしいエンジェルウィングの額付きなんです

初めは額にさほど関心がなくて~

でもね、他にシンボルアートを依頼されてる方の感想を見た時に
ローズウィングって書いてあるのを見て・・・

あっ!! ローズクィーンのことだぁ~~!!

と思ったんです。


ローズクィーンは私のハイヤーセルフなんです。
ハイヤーセルフのシンボルと言えるものが今回描いて頂いたアートだと
思ったんです。

それから最初の写真の左に写ってるポストカードはね・・・

私が初めてハイヤーセルフであるローズクィーンに出会った姿にそっくり!!!

なんか今回のご縁は必要なものだったんやね~と感じてます


あっ!!もちろん、そのポストカードは私も為に描かれたものではないです。
ミシェルさんのブログのトップに載っているものなんです~




長くなったので、メッセージなどはパート2に書きますねっ






2010.04.23 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

素敵!!
なんて綺麗な色なんだろうね!
原画はもっと素晴らしいんだろうなあ(^^*)

私の胸もドキドキ☆すっごく惹かれてるみたい。
私の元にも来てくれるタイミングなら嬉しいなあ。

ゆっくりミシェルさんのページにお邪魔してみるね。
よかったね&素敵な紹介ありがとう♪
2010.04.26 Mon l 有希. URL l 編集
有希さん♪
なんか控えめな色なんだけど光を感じるよ♪

♪のように「くるっ」が楽しげです。

>私の胸もドキドキ☆すっごく惹かれてるみたい。
>私の元にも来てくれるタイミングなら嬉しいなあ。

きっと、いいタイミングでご縁が出来るかもね~、見てるだけでもミシェルさんの絵に
癒されるから楽しんで見てきてくださいな~♪
2010.04.26 Mon l 杏樹. URL l 編集
うわぁ~!!!
昨日コメントした時に「うわぁ~!!!」
って思ったんですけど、また絵を見て
「うわぁ~!!!」ってなってます(笑)

すごくキレイで楽しそうですねぇ~v-10
ローズウィングの額もかわいいっ(*^_^*)

ミシェルさんのブログ、拝見させてもらって
なにかピンとくるものがありました☆
インディゴ・チルドレンのお話とかね…。

ステキなご紹介ありがとうございます♪
2010.04.26 Mon l まゆみ. URL l 編集
まゆみさん♪
ミシェルさんのブログにいかれたんですね~
とっても素敵な方なんだと思います。

でも・・・絵ばかり見て他のカテゴリーは
読んだことなかったぁーーっ(苦笑)

私も不登校があったから・・・インディゴ?
うーん年齢がどう重なるんだろう?と悩んじゃうです(笑)

誰か教えてくれませんかぁ~(笑)

まゆみさん、ピンとくるものがあって
良かったですねぇv-398
2010.04.26 Mon l 杏樹. URL l 編集
そうだったんですね~。
こんばんは~☆

あっ、この前ひとり言みたいなコメント
入れちゃってごめんなさーいi-229

1960年代からインディゴの先駆けが生まれてきているらしいので、
不登校とかあったのなら、きっとそうかもです(!?)

そういう私もどうだかわからないです~(笑)

リハビリがんばってくださいね!v-91
2010.04.28 Wed l まゆみ. URL l 編集
へへっ、違うかも~
いえいえ、ひとり言だっていいんですぅ。


不登校は小学校低学年まででしたね。
外の世界がなんだか怖くて・・・

信頼できる先生と感じた時に安心して
学校に行けるようになったからインディゴ
とかとは関係ないのかもしれないですよね。

よく分かんないから調べないといけないかなぁ~。

リハビリ頑張ってますv-398
まゆみさん ありがとうv-344
2010.04.29 Thu l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/179-7e7dcb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
