--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、長くなっていますが・・・毎度のことで、スミマセーン




エンジェリック・シンボルアートはヒーリングの仕事をしている時に

目の前に置いてするようにしてます


このアートね、まだ開封してないのに置いている方から喉を中心に胸の辺りまで温かさを感じたんです。
作業が終わってから開けようとしたのに、まるで呼びかけられているようでしたぁ~


2010_0422_101802-CIMG1987_convert_20100423114350[1]







さて、このシンボルからのメッセージは・・・



「流す人」のようです。

 たとえば川の流れのように流れ続けることで
 よどみを無くし、美しさを保つということのように
 絶えずあらゆる場で流れを起こし動いている方です。
 
 人生においても自ら流れを起こす方ですが
 それに気づくまでは流れが起きて流されていると思ってしまうこともあります。

 そんなとき大切なことは、この流れは本来は自らが起こしているということ
 を自覚することです。それにより他に流されているという意識はなくなり
 あなた自身を自分のながれにおいて生きていくことができます。

 またこれは持って生まれた特性でもありますので、使命的に使うことも
 できます。例えば滞っている人間関係の中に入ることで、良い方向へと
 動き出すということがあります。
 
 いつも新しい何かをもたらすキーマンとなるでしょう。
 革新派といえるかもしれません。
 ご自身の特性をうまく使って、人生を豊かに輝かせてください。
   



そして、このシンボルの 「くるっ」は、天使系が強いスピリットの方に
多いカタチだそうです

どこか音符のような軽快なリズムを感じるシンボルです。


と、このように書かれていました。


私のブログのカテゴリーの中には応援してくれる曲たちというのがあって
どんなに辛い時も楽しい時も音楽にずっと励まされて生きてきました。

今でも音楽に支えられている私なんです。


チャレンジした人間関係→今までの歩み

惹かれていたヒーリング・・・通るべくして通った道なんだなぁ~と
改めて思いました。

自分で選んだ道。

これからも私の望む道、掲げた使命に向かっていけたら幸せですね。


感想を送った後のミシェルさんからメールには

「順調ですよ~」 と今流れてきました♪

と、あったのでホッと安心です。



まだまだ言い足りないことがありそうだけど・・・

私の頭がパンクしそうなのでこの辺りで終わりたいと思います。



ミシェルさんとの素敵なご縁に感謝感謝です。



ミシェルさん この度は本当に素敵なアートとメッセージを届けてくれて

ありがとうございました。




皆さんも長々とおつき合いしてくださり

ありがとうございました















スポンサーサイト
2010.04.23 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます
杏樹さん、この度はご依頼いただきありがとうございました☆

こんなに素敵にご紹介いただき嬉しく思います。
届く前から色々と反応があったのですね。
さすがエネルギーに敏感でいらっしゃいますね^^
読ませていただいて、ご依頼の経緯を知り、とても光栄に思います。
天使さんがつないでくれたご縁に感謝です^^
杏樹さんがこれからも更なるご活躍をされますように♪
2010.04.24 Sat l ミシェル. URL l 編集
ミシェルさん♪
こちらこそ、素敵なシンボルを降ろしてくださり、ありがとうございました。

根気よく検索し続けて見つかった先だったので、ホントに嬉しかったです。

これからもミシェルさんのご活躍楽しみにしています♪

ブログでもリンクしていただき、ありがとうございました(*^-^*)
2010.04.24 Sat l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/180-4e24465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
