--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、某大学病院に検査の為に受診していたんですが、
めっちゃ楽しい診察の時間でした~

イケメン先生たちに囲まれて・・・  今日はその話しじゃなくて~


ちょっと股関節内視鏡手術を延ばすのに、すっかり歪んでしまった骨盤などを


「正常な状態に出来るようなリハビリは出来ないでしょうか?」

と尋ねたところ先生のお友達である病院を紹介してくださいました。


そして今日紹介状や画像CDをもって受診してきました。

スゴク綺麗で病院を想わせる作りではないんですねぇ~
やすらぎを提供できるようにこだわって和風テイストに仕上がってました。


それでね、筋力も低下しているのでリハビリを頑張ることになるんですが
今日は腰を温めたり、電気をビリビリ流したりしてましたけどね・・・。

ナントいうことでしょうか!!!
こんな日に限って・・・がーん

股関節だから電気のビリビリするのをその周辺に張り付けるからね
パンツを見られる状況にありましたぁー

こんな日に限って・・・いつもは履いてないのに上下がおそろいだからと
毛玉のついたパンツちゃんを履いていてね、そんな素振りを見せなかったけど
ちょーーーーーーーーーっ!!!恥ずかしかったです
履いてたジーパンはズリ下げていたからマル見えだよね~
あぁ、恥ずかしいたらっありゃしません。

誰に見せる訳でもないからいいかぁ~と軽い気持ちで着用していただけなのに
スンゴイ恥ずかしい思いをしてしましました

気を抜いちゃダメってことなんでしょうねぇ~

まぁ、女性の方がしてくれたのが不幸中の幸いです。

電気が終わった時に男性が来てくれたけれど、
気をつかって外すの止めてくれました。



少しリハビリで身体の使い方などを指導してもらいながら
元の状態になれるように頑張っていきたいと思ってます。



今日の学びは・・・
いつまでももったいないと思ってちゃ~ダメだよ。 ってことかな~

お気に入りもいつかは古くなるもんね。

ありがとっていって手放さなきゃねっ



あぁ、ただの恥ずかしい話しになっちゃったねぇ~
失敗から何かを学ばなきゃ、もったいないよ~へへっ
転んでもタダでは起きないようにしないとぉ~


杏樹を笑って・・・グッスリ眠ったり、リラックスしてくださいねっ


今日も皆さん、お疲れ様でした(*^-^*)/杏樹



スポンサーサイト
2010.04.26 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/182-93118ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
