--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝、夢を見ました。


そして、起きた瞬間にその人の名前が浮かんだ。


これはその人に逢いに行かなくちゃ~と思い

緊張しながら一人でその人の居る場所へと向かいました。

ブログで存在を知ってるだけでお顔も知らない方なんです。



きっと、その人やそこに居る人たちに会ってきなさい

そう言われてるのかなと・・・行動してみたよ。



結果、素敵な人たちに逢うことが出来ました


自分を信じて良かったぁ~と思えるそんな日になりました。




導きをくださって、ありがと


その導きを信じてめげずに行動した私も褒めなくちゃーねっ

自分を信じていけて、良かったよ

諦めないでありがとう



今日は毎日ブログを見に来てくださる皆さんにお礼の言葉だけを書こうと

思ったのにな。。。



毎日更新していなくて、書くときはまとめて書いちゃって

気まぐれ杏樹でごめーんデス

そんなブログにお越しくださり、いつも元気を逆にもらっている杏樹です。



今日も昨日もおとといも明日も・・・たまたま目にとまっただけのあなたも!!



こうしてこの文を読んでくださり感謝です。

ありがとうございます杏樹





なんだか今日は涙腺がゆるいなぁ~

もちろん嬉しい方のウルウルです









スポンサーサイト
2010.05.09 Sun l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/188-918f2bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
