--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年2月に母のチャクラを見ていたときのハートチャクラが
いつもの様な感じで見えていなかったのが気になっていたので
ハイヤーセルフやチャクラさんに聞いてみようと思いました

☆は私からの問いかけです

☆ハートチャクラに出ていた電子のように見えていたのは
 何か意味がある?

 →私のハート(心)は元気です
  私は病んではいないのです
  そして愛の力で(絆)解放されるのを待ち望んでいます

☆ルートチャクラに見えているのは何?

 →皆にちゃんとしてあげたかった・・・
  その本能だけが空回りしている
  今の私に出来る事・・・ある物で おもてなし
  でも、皆は喜んで食べてくれないね

☆お母さん、チャクラを・・・空回りしている想いや心を癒すことをしてもいいですか?

 →・・・・・・・・・

☆ルートチャクラに聞いてみる・・・ルートチャクラを癒すタイミングですか?

 →まだです

☆どうしてまだなの?

 →今、癒されてしまうと私のテーマである家族の絆がバラバラになってしまうかも・・・

☆私はそうじゃないと思うよ
 母さんが普通の状態に近くなる事で、より家族が負担を感じない手段をとることができるよ!
 安心したから実家に行かなくなることは無いと思う
 むしろ、家族が喜びより近くに幸せを感じることができると思ってるよ!

 →そうなんですね
  私が元気な本来の姿に戻ることで家族が喜び
  そして家族たちも立ち直っていくキッカケになるんですね

☆そうだと思うよ
 母さんが本来あるべき元気な姿になれば内に秘めた能力を信じることが
 出来る様になるんじゃないかな?

 →そうですね
  では、あなたのヒーリングを受けて癒してもらいましょうかね
  私は家族みんなから愛される存在
  私は彼らにとって必要な存在

☆ありがとう
 それでは今からチャクラをクリアにしていくヒーリングをしますね
 ヒーリングさせてくれてありがとうね

 →お願いします




その日に実家に行ってきました
初め母は 「あんた、なんかしたやろ~」 といってるような感じで話していますが
すぐ、機嫌よくなりました

この10日後に母がして欲しい事を言いに意識で私の家に来てくれました
それは、母の匂いと母が吸うタバコの臭いとして知らせてくれました
わが家は家の中でタバコを吸う人がいないのでそんな匂いは存在しないのです
母が変わり始めているのがわかります
これも家族みんなの願いや愛情も伝わっているからなんだと感じています

変わりたい!!元気になりたい! 
そう思ったときに変化が目に見えてくるんじゃないかと思います
そして、その方が前に前進できるタイミングでもあると思います



母の状態は40年近く辛いだろうと思う長い年月を経過しています
なので少しずつ少しずつ解放されていけばいいなと思っています

人は恐れから現状から変化するのがとっても怖いんですね
どうしたら良いかもわからない
病院では解決できない・異常はない
けど改善できない

色んな事を心に溜め込むだけ溜め込んで
溜めきれなくなった時
身体に危険信号が出されるんです
今の時代スピリチュアルの世界が受け入れられ易くなっているので
身体に信号が出される前に自分の内側の心と感情に目を向けて
心の声に耳を傾けて不安を解消する事ができたら
○○症候群とか理由のわからない病気はなくなるんじゃないのかなって
私は思います

私もどうして良いかわからなかった1人です
1人でも元気を取り戻せたらいいなって
お手伝いが出来たらいいなって思ってます

皆さんの心に優しい光が降り注ぎますように

   
スポンサーサイト
2009.06.25 Thu l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/19-f2168e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
