--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
杏樹さま


杏樹さん、こんばんわ。
やさしいお返事ありがとうございました;;

あぁ~~
こんなに遅くなってしまって、本当に申し訳ありません!!

やっと!?
体の調子も落ち着いてきました。
喉の違和感はまだ少しあるかんじですが・・・^^
あとは眠い眠い・・・ですね^^



ヒーリングを振り返ってみたいと思います!


体感としては、以前のメールの通りで、
途中寝てしまったのでした^^



チャクラという言葉はよく聞くけど、
??な私には、自分のチャクラがどんな風なのか
分かりやすく、よく理解できました^^

チャクラからの言葉は、なんかとってもおかしくって、
かわいくって、泣けてきて・・楽しかったです。


私が、分かっていたけど、表面には出てこなかった
思いや感情が でてきてて、
あぁ、そう、私こう思ってた・・・
でも、どこかでそんな自分の思いを気づかないふりしてた。

両親もやしなわなければ という責任感
再び社会へでることへの 不安感

心のどこかにあって、そんな私の声をひろって
あげてなかった・・ と気づきました。

スロートチャクラのところで、
深呼吸してなかった、とあって、
ほんと!!そう!!なんです!!

深呼吸たくさんしたい、でも、
ほとんどしてないです。

それから、歌をうたうこと!!

杏樹さんからの、このメールをいただく3日前くらいだったと思います。
子育てするようになってから、音楽きこうとかCDレンタルしようとか、
ぜんぜん思わなくなっていたんですが、
急にかりよう! という気持ちになって、何年かぶりにいろいろと
レンタルしてみたんです。

その中の一つに、世界にひとつだけの花 (槇原敬之さんのほう^^)
がありました。
とても有名で、いい歌だって、知ってたのに、
聞いて、大声で^^歌ってるうちに、わんわん泣けてきて・・
何度も歌っては泣き を繰り返していました。

なので、スロートチャクラからの言葉に びっっくりしました。

その後も、歌うと 楽しくて、癒されて、とても気分がいいことに
きづきました^^


クラウンチャクラからの
直感を もっと信じていいんだよ
という言葉に、もっと、自分を信頼しよう、
大丈夫、私はちゃんとキャッチできる、とわくわくするような
気持ちがこみ上げてきました。


そして、体の変化?についてですが、

以前メールしたときは、
何が起こったのかというくらい、
体の調子がおかしかったです^^;

私の中にまだこんなかたちで 毒だし? が起こるなんて、
私って、まだまだぜんぜん癒されてないのかしら・・
とあの時はショックでした^^;



私って、体感や何かビジョンが見える・・とか全くなくて
こんな風に事件や、体が反応するタイプなのか(!?)
と分かりました^^


体が少しずつよくなっていくと、
気持ちも上を向いてきて、
さぁ!なにしよう!私なにしたらいいかな?
と わくわく する気持ちになってきました。


今も喉は何かひっかかりがあって、
すっきりしないんです、、、体は元気もりもりです^^

何か私 いわなきゃ いけないことがあるのかな~
う~ん 自分の両親に やっぱり 何かあるのかな~
それとも 自分で何か宣言!? しなきゃいけないことかな~

などなど 考え中です^^


チャクラからのメッセージからたくさん気づきを
もらいました。

その後の体の変化や 事件からも
たくさん気づき、癒されました。

私の各チャクラが ピカピカ 輝いているように感じてなりません!!
すごく気持ちのいいことです!!
もっと自分の声をきいてあげたいし、大事にしてあげたい
と強く思いました。

杏樹さんからの優しいメッセージも心に響いて
こんなにステキなヒーリングを届けてくださって
本当にありがとうございました!!!




感想ありがとうございます


ここでの感想はヒーリングをお届けして次のメールを頂くまでの感想を

書いて頂いてます。


○○さんは、ヒーリングを受けられてから体調が悪くなっていたので

サポートメールを体調が落ち着いてからでいいですから♪ と伝えていたんです。

浄化作用だと思っていたので心とのバランスが取れてきたら安定してくる

だろうと思っていたから。

分かっていても、やっぱりキツイものです。


きっと、具合が一気に悪くなって寝込んでいらっしゃるとのことだったので

不安だろうなぁ~と私が体験してきたことをメールして不安が無くなれば・・・

そんな想いで1通サポートメールではないメールを送らせて頂いてました。

そこから体調も落ち着かれてからのサポートメールの開始でした。

これはモニターセッションであり、私にとっての学びでもあるから

敢えてサポートメールとはしませんした。


ほんの1通で体調不良による見えない不安が解けたらいいなぁ~とね



この後も色々と何かが加速している・・・スゴイなって報告がありましたので

次のサポートメールがくるのを楽しみにしているところです


あっ!書いて~とプレッシャーはかけていないですからね~(笑)

思うことを素直な気持ちで綴ってきてくださいね♪



受け取り初期の感想を掲載させて頂き ありがとうございます(*^-^*)/杏樹












スポンサーサイト
2010.05.21 Fri l ヒーリングの感想♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/194-bae51e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
