--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月いっぱいで なないろクリスタルヒーリング モニターセッション

終了いたしました。



たくさんの方にモニターさんとして参加して頂けて

とっても充実したセッションとなり実り多き体験でした。


まだ、申し込みされたばかりの方もいらっしゃいますが、

次回からはモニターセッションではない正規のセッションとして

紹介したいと思います。




なないろクリスタルヒーリング 杏樹おまかせセッションを受けられたモニターさん

1weekなないろクリスタル・ヒーリング はモニター料金でまだ受け付けていますので

継続して癒しを行いたい

チャクラをクリアにしていたい

優しさに包まれていたい・・・などなど


ヒーリングは必要な癒しが行われるようになっていますので

どうぞ、ご利用してくださいね




モニターしてくださってありがとうございました。



感想はまだ追って記載させて頂こうと思ってます。





スポンサーサイト
2010.06.01 Tue l なないろ天使☆セッションメニュー l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.02 Wed l . l 編集
ナイショさん♪
はじめまして(*^-^*)/ 杏樹です♪

モニターセッションには間に合わなくて
残念ですが

これも何かのご縁だと思いま~すv-398

また、ブログ読みに来てくださいねっ♪

コメントどうもありがとうございました(*^0^*)/
2010.06.02 Wed l 杏樹. URL l 編集
杏ちゃん 今晩は☆

モニターセッションも終わり いよいよ本格的に セッションが始まるのねっv-392

今回は 色々とお世話になりました。
なないろクリスタルヒーリングの光で 癒されました。 ありがとう杏ちゃん。

長い間の 開放できなかった事を開放し手放したら 日に日に 楽になってます。

ヒーリングは きっかけ。それからど~するかは 自分。でも そのきっかけを作ってくれたのは 杏ちゃん。

杏ちゃんの 優しさに感謝します。

2010.06.03 Thu l 華連. URL l 編集
華連ちゃん♪
こちらこそモニターさんしてくれて
ありがとうございましたっ!!

ヒーリングは自分を癒すきっかけです♪

そして結局自分を癒せるのは自分自身なんよね。

頑張って今まで閉じ込めていた事柄に向き合っていくことが大切だね。
見方が少し変われば、案外すんなりと気持ちの持ち方が変わっちゃって気にならなくなるってこと多いですね。

自分を癒せるのは自分だけ。
その手助けとしてヒーリングを上手に活用したらいいと思うよ(*^-^*)

華連ちゃん、どうもありがとね~♪♪
2010.06.04 Fri l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/200-a5a54d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
