--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログでお久しぶりです

何かが自分の中で動き出している時ってなんだかブログに手がつかない感じ。


やりたいことが過去に学んだ中から出てきたりしていたりで、

あぁ、やっぱり必要だったから色々な道を通ってきたんだなぁ~と

ここ最近は感じているところです。



それから随分と自分自身を大事に扱うようになってると思うし

なりたい自分へと近づいているって感じもしてます。

まずは、外見ですが女の子らしさがイマイチ恥ずかしかったり

イメージがピンと来なかったりしてたのが、しっくりするようになって

きてます

今とても馴染むのはナチュラルカラーのお洋服

歩けなくなる頃と比べても選んでいるものも落ち着いたカラー

そう、アースカラーですね。

私もそろそろ落ち着いてきたのでしょうね



近況は、今年小学校のPTAに参加することになりました。

スピリチュアルなことに取り組んでいると、現実的なバランスを取る為に

実生活で何かに取り組むことでスピリチュアルにのめり込まず

地に足をつけた生活ができるようです。

どこかのブログでバランスを取っているって書いてありましたね。


必ず子供が在校している間に子供一人につき一回は参加しなくてはならなくて

私自身も落ち着いて来ていたので参加出来るよ~とアンケートに書いたら

早速決まってしまいました。

やっぱり皆さん、面倒という思いや重荷という感覚で捉えているんでしょうね。

私もちゃんと出来るかどうか心配・・・

というか、結構嫌いではないので張り切ってやっちゃう方なので重たい役を

お任せされたりするタイプなんです。

断り切れない私で、どこまで出来るかを自分自身が分からないまま後で

役が重く乗りかかってシンドクなってしまう失敗を経験してきてます。

出来ない~~!!と言えないタイプだったからね(苦笑)


でも、これからはちゃんと助けを借りることだって出来そうな感じです。


早速、委員の活動である講演会がありました。

私が参加したのは 人権・生涯学習委員というもので年5回程の活動が

あるんです。

今年のテーマは 『食育』

第1回の講演は校長先生が講師をしてくださることになってて

それの司会や受付、会場のセッティング、買いだし等を数人で

担当していくんです。


私は難しいことは苦手なんで早くに担当を終わらせようと

第1回の担当をすることにしました。


なんと決まったのは 司会進行でした


でもね、司会でもいいかなぁ~なんて思ってはいたんです。

以前、アロマの話しを20人越えの女性たちの前で話をした経験があったから

緊張はするけれど、なんとかなるような気がしてました。



ホント~~~!!

初めの打ち合わせで司会をすることが決まった時に手の力が抜けてしまう

緊張ぶりなんです。



ああ、久しぶりに書いたら長くなってしまってますね。

次のブログに書こうかな。。。



スポンサーサイト
2010.06.25 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/203-4ba2e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
