--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とっても とっても 楽しかったぁ~~~~~


ワークショップみたいなのは一切行ったことなかったんですけどね、

最近、思ったコト・・・どこかに行ってみよう! とか 楽しんでこよう♪

そんな想いを信頼して行動に移すようになってきてるしねっ



朝の   は、楽しめるよ~ 楽しんでおいで~

そんな風にカラダからもお知らせしてくれたんだよね

サクラルチャクラが楽しんで来てねって

そう応援してくれてたんだね。



今日は時間の許す限り体験してまわりました。

なんと!!! 5か所でお世話になってきましたぁ~

どこのヒーラーさんやセラピストさんからも同じことを言ってもらえて

ほんとっ!! 凄すぎですよ。

「もう準備が出来ているし、その力も持っているから

自分に制限をかけている思い癖を一気に壊してしまいましょう!!」

そういうお言葉を次々と伝えてくださった皆さんに感謝です。


もう、自分を低くみなくていいんだね。

感じたことを行動に移せるようになっていきたいし

楽しむことを自分に許せるように、どんどん楽しめることに

出会っていきたいなって・・・たくさん思ったよ


写真も撮ったし、まだまだ記事を書きたいんだけど

パパさんが帰ってくるのが早いスイスイdayなので

また続きを書きますね。



えへっん、スプーン曲げならぬフォーク曲げを教えてもらい

出来ましたぁ~


後で載せるから また見に来てくださいねっ








スポンサーサイト
2010.06.30 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

先を越されないように、私もそろそろ目標達成します
2010.06.30 Wed l あーちゃん. URL l 編集
あーちゃん♪
わぁ~ コメントありがとうv-344

私も達成したのを見て喜びたいよ~♪

姉妹でどんどん上に上がって行こうねぇ(*^-^*)
お互いの目標に向かってガンバローv-355
2010.07.01 Thu l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/207-6f34c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
