--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、ヒーリングについて考えさせられていることが

多いです

どうしたらいいのか迷ったり悩んじゃったりしています

説明があまり得意じゃなくて・・・感覚なんです


ふと、

大天使

のフレーズが浮かんできていて

これはどういう意味なのかなぁ~


大天使たちとヒーリングするのかな~

今までのヒーリングには大天使さん2人来てもらっていて

その他は小さい天使さんたちにたくさん来てサポートして

いただいてました


もっと、たくさんの大天使たちと一緒にするの?


そんなことを考え数日・・・

そろそろ自分に対してヒーリングをすることを感じていたので

いろいろ天使たちに質問してみたんです


そしたら答えが返ってきたので

これに答えてくれているのは誰?なんだか女性のような言葉なんです

その天使は大天使ハニエルでした

「はい、ハニエルです。 お久しぶり♪ 以前はよく話しかけてくれていましたよね!
 だから、今回は私があなたの問いに答えにやって来ました」

「私たち大天使たちは天使のエネルギーを伝えてくれる
 あなたの側にいつでも居ます
 あなたとコンタクトをとりたい天使たちばかりです」

以前、新聞配達をしていたときに月夜のひかりのハニエルに

よく語りかけていたんです

また、質問をしたらミカエルが答えてくれてました

でも、まさか大天使たちが私の側に居てくれてるなんて

まさか・・・の気持ちでした

色々とお話しをして

「これからも、ずっとずっと宜しくサポートしてくださいね~♪」

と言ったら・・・

たくさんの羽やオーラを感じました

そうやってお返事してくれたんですね
スポンサーサイト
2009.07.07 Tue l 天使と一緒に♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/21-86766bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
