--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は久し振りにリハビリに行き、愛車の部品交換&点検をしてもらいました。

最近はホントに自分らしく振る舞えるようになっています。

だから話しをするのが楽しいです

些細なことでもね、慣れてないから口が喋り切れてないときも多々ありますが

それでも自分の中に飲み込まなくて言おうとしてる自分がいます。



で、最近のヒーリングのお仕事としての活動から離れ気味

これも流れではあるとは思うのだけど、お待たせしている方がいます。


うーん、気持ちのバランスが取れていない感じもするし・・・


膀胱炎になった頃から腰が痛くなることもあり、

昨日もリハビリで解れているのに夕ご飯の用意の辺りからスンゴク痛いの


珍しいです、腰が痛いなんてあまり言うことでもなかったから。


でも、今の私がヒーリングの方向で不安定な状況にあるってことを

メッセージとして言ってきてるみたい。

どしたいのか? まだすることもあるだろう?

このままではイケナイよって忠告されてる気がします。



腰の痛みは不安を抱えている時に出ると言われていますね。


その不安は私のこれからの方向性で落ち着かない私の不安なんだろうな。

パパさんには働いて稼ぎなさい。と言われますしね。

もちろん、普通の仕事に就く気はありません。

その為に乗り越えてきた道のりだから・・・心惹かれることをしたい。


会社の組織の中で家族の為にとガマンしているパパさんからしたら

それはとってもワガママなことを言ってると言います。

楽しんで出来ること・・・だったら稼ぎなさい。

そうなります。


これから子供にも何かと出費が増えてくるのを考えるとねぇー

考えなくちゃならないこと。



あーーーーーーーーーーーーっ!!


あんまり考えても仕方ないから私の望む道に導いてもらえるようにしないとねっ


どうぞ天使ちゃんたち ヨロシクお願いいたしますよ。









スポンサーサイト
2010.07.08 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/212-b41704d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
