上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは(*^-^*)/

あっという間に8月になりました。


先月は二つのお別れがあったんですが、それも同じ日にです。

変化の時がきていたんでしょうね。

必要がなくなった想いや行動など、手放したからといって

悪いものではなかったのを思い出してみましょう。

するといつまでも傍にいてくれたその思いや思考に感謝の気持ちを

向けることができますね。

例えば、仲たがいして離れていった人がいたとしますね。

それでもそれまでは仲がよかっただろうし、その人が居たことで

たくさんの気持ちを共感しあえたことでしょう。

それぞれの学びがあるからこそ、もっと成長出来るからこそ

お互いの関係が変わってくるんだと思います。

でも、それは今までがあったからこそであって、必要だったということです。

だから、疎遠になったとしても今はまだ腹が立ったとしても

居なかった存在、出会わなければ良かった存在ではないのです。

また、笑顔でその存在に出会えるといいですね。

あの時はどうもありがとう~って、きっと心から思える日が

必ず来るから。





前置きがずいぶんと長くなってしましましたが、そんなことを感じさせて

頂いたこの頃でした。

物であっても、人であっても、感情であっても

最後には感謝の想いを寄せたいですね



                    


さて、今月のメッセージはですねぇ~

いつもなら大天使のカードを引いているところなんですが

なぜか マーメイド&ドルフィン のカードを引きたくなったので

今月はこちらのカードよりお届けいたしますね。



Make a Wish
 願いをかける


魔法の時間です。願いをかけましょう。

 そして願いが叶ったら素直に喜びましょう


                 (ドリーンバーチュのガイドブックより)



さぁ、あなたに向かってのメッセージですよ!!


あなたはどんな願いをその胸に抱いているのでしょうか。

その願いはあなたにとってどんな感情を起こさせるものなのですか?

それがワクワクしたり、楽しめるものだったりするものならば

ぜひ、その願いを叶えられるように願いを天界にむかって空高く

解き放ちましょう。

あなたがその願いを叶えたいと思えばおのずとその願いは叶います。

心のどこかで諦めがあったり、否定の気持ちがあれば

その願いが叶うことはないでしょう。

それは自らが諦めてしまっているからなんです。


いつでもあなたに対して道は開かれています。

その扉を開くのも開けずにしておくのもあなた次第です。

あなたの前にあるその扉の向こうには、あなたの望むワクワクする世界が

広がっていることでしょう。

あなたの気持ち次第であなたの未来はどうにでも変わるのです。


さぁ、あなたは思いきって希望の扉を開いてみませんか?


あなたの望む願いは既に叶えられているのですから。






うん、これからは今までの想いを行動に移していこうよ~

そんなことを言ってるようなメッセージですね。

日々いろいろなアイデアや目指す道、人生の目標など思うことは

多いかと思います。

そして、これらに対してポジティブに努力してこられたり

心を癒して本来の自分探しをしてこられたことだと思います。


そろそろその想いをカタチにする時が来ているのではないですか?

希望の道をストップさせるその気持ちはどこから来るものですか?

恐れることだけでは前には進めませんよね。

だから、もうその恐れる気持ちを手放してもいい頃なんでしょうね。

自分自身に過大な期待をしていなければ、願いのほとんどは

自然と叶えられていることって多いと思うんです。

でも、いまいちピーンとこなかったりするから叶ってないと思ったりする。

小さなことでもキチンと願いが叶えられているってことに気づくと

願いは叶えられるものとして願うようになるんだと思いました。



願いは叶えられる。

そして、それを願う私は間違っていないし、

その願いに対し自信を失うこともないですよね。



思いきって心の中にある願い事を願ってみませんか?





あーん、いつもながら長々とごめんなさーい




あなたにとっての願いが叶えられますように・・・(*^-^*)/ 杏樹








スポンサーサイト
2010.08.03 Tue l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/218-e233192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。