--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うぉーっ

なんだかイライラしちゃいます


そんな時はチョコレートやなぜかベーコンが食べたくなる私



ホルモンの変化なんだろうーな。


イライラ~早くおさまってよね





スポンサーサイト
2010.08.20 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あはは。
杏樹さん、こんにちは。

ベーコンな人って初めて聞きました☆
私はやっぱりチョコかなあ。
気持ちの揺れも2~3日続くから、その間ずっとプリンが必需だったり…

最近の他の記事も「うんうん」と思っていたのだけど、ついこちらが面白くて(笑)

私も夏の不調が出てます~(T_T)
この暑さでは乱れもするよね!
お互い自愛しましょう♪
2010.08.23 Mon l 有希. URL l 編集
有希さん♪
有希さん こんにちは~(*^0^*)/

毎日暑いばかりですねっ!!
もう4回もプールに行ってすっかり真っ黒に焼けてしましましたぁーー(苦笑)

チョコとかね~昔はあんまり無性に食べたくなる
とかなかったんだけど、近頃はイラっとしたらチョコも食べたくなったり
・・・ベーコンもね(笑)ベーコン好きなんよねぇ。。。

・・・と、書きよったらプチチョコパイが
食べたくなったから食~べよ♪

暑さや疲れと体調を崩しやすいからね
お互い気を付けようね(*^-^*)

有希さん、早く元気になぁれ♪


2010.08.24 Tue l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/227-0e6a8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
