--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パートⅡから1週間

その間の患部にヒーリングを気付いたときにしています

また大天使たちとヒーリングをしました

天使たちに当ててもらった光は以前と同じ色でした



その日は膝が特に痛かったので

「膝に何色の光を送ったらいい?」と聞いたら

「私たちに任せてください」と言ってくれたので

「私はその色を感じたり見たり出来る?」と聞いたら

「もちろん!!」と大天使皆から返事をされてるようでした(笑)


私の囲む大天使たちから、膝へと届く光は

白っぽかった・・・



よくみると


白い光の周りにレインボーの光がありました(*^-^*)


自分でヒーリングを始めてから

逢う知り合いの人達から 「調子いいみたいやね~」

と言われることが増えました

そして、自分に対してこんなストレッチしたらいいんじゃないかとか

なんとなく気付きが増えているような気もしてます♪
スポンサーサイト
2009.07.07 Tue l 天使と一緒に♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/23-f2529203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
