--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
魔術師マーリン以来でここ最近ハマっているドラマがあります。

レジェンド・オブ・ザ・シーカー

仲間と共に運命の旅路に出掛ける勇者の活躍を描いたアドベンチャー。リチャード(クレイグ・ホーナー)は、魔法の地・ミッドランズからやってきたという不思議な女性(ブリジット・レーガン)に出会う。

私が大好きな?世界みたいでいつもこの様な世界に惹かれてます。
何故か中世の時代が好きだし、イギリス方面も気になる。

そして、剣も昔から気になるアイテムでして~
戦う・・・これもキーワードに感じます。


この記事を書くために初めて見てみたユニバーサルチャンネルのHPみたら
魔法を使う 聴罪師カーランの名前はブリジットだって~
私のワンドの名前と同じ

戦いながら大切な存在を守り抜く・・・そんな存在のカーラン
自分の宿命・使命を受け入れて戦う・・・リチャード
リチャードを幼いころから離れず近づかず見守り続けていた・・・魔道士ゼット

どの存在もすごく気になって見ています。
リチャードはカッコイイし、カーランはとっても美人で憧れます。

また再放送?が始まってて第2話が終わってるけど
見れる方や興味のある方は見てくださいね。


ユニバーサルチャンネルのHPはこちら

こちらにも紹介記事が載ってます→レジェンド・オブ・ザ・シーカー












2010.09.18 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/238-7a382d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
