--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の腰から下のレントゲンを見ると骨盤が歪み

足の付け根が少し左が外にずれています

左というのにもキーワードがあるんですけど

それはまた機会があれば触れたいと思ってます


ヒーリングをすると動いてないのに痛みが出たりしますけど

だからって動いたときに痛いかといったら・・・



痛くないんです



ヒーリングすると身体を調節しているんじゃないかと

そのため痛みが出ます

本当は痛みが無いほうがいいんだけどなぁ~

痛みがあるから身体が動いているということを意識できるのでは?

だから、足の付け根が痛かったり、膝が痛かったり

いわゆる好転反応みたいな感じかな?


昨日、夕方何だか急に腰の感じが変になってしまい(>_<)

家事が出来なかった

子供と共に一緒に良く寝て起きましたが

まだ調子良く無かったけど

これはもしかしたら腰のあたりのバランスが変わってきているから

起きた異変なんじゃないかと思った


調子悪いし、パパさんも機嫌悪いし

私は開き直るし・・・(-_-;)

ネガティブな感じで皆を送りだしました


後でパパさんから電話あって

「調子悪いなら整体に行っとけよ」と言われたけど

「はい。」と言って行く気なしでした

案の定、しばらく横になって起きてみたら変な違和感がなくなってました


やっぱり、身体が調節されていたのかもしれませんね(*^-^*)

少しずつ体感していけたらいいなぁ






スポンサーサイト
2009.07.07 Tue l 天使と一緒に♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです!
こんにちは。いつも読み逃げでゴメンナサイ。

今日は、七夕で、満月で、しかも月食。
占星術師さんによると、スゴくエネルギーが動いているそうです。
体調の不安定も、そういった影響もあるかもしれない・・・っていうか、変化のタイミングだから大天使さんたちからヒーリングを受け取っているんでしょうね!

すべてが、どんどん良くなりますように☆
2009.07.07 Tue l 瑠花. URL l 編集
こんにちは☆
瑠花さん♪いつも読んで頂いて、ありがとうございます。
いろんな面で変化が訪れているのかなv-398
早く瑠花さんのセッションに戻りたいです。
実習終わらないかな♪
2009.07.10 Fri l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/24-77b9ec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
