--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



昨日、交通公園に朝行ってたんです

そしたら私の姉もお孫ちゃんを連れて行くよということになり、うちの子たちとお孫ちゃんと自転車に乗ったり公園で遊んだりしてました。

私は姉と色話しながらで楽しかったな
たまにはお外で会うのもいいね~

そして、公園の木に「クワガタがおる~」と、どこから採ろうかと木をのぞき込んでいる子供たちです。

なんと、三人いますが姉の連れてるお孫ちゃんはね、うちの長男くんと同い年なんだ

ちょっと不思議な関係なのです(笑)


今日は初めてケイタイからの投稿でした


うーん、写メがちゃんと真っ直ぐに配置されてないなぁ~
今度は文章だけケイタイからにしようかな





スポンサーサイト
2010.09.27 Mon l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/242-551e7151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
