--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう10月も新月が過ぎてしまいましたね。

9月の終わりに収穫とトラブルに見舞われてしまいましたけど
きっとそんなことにも意味はあるって思ってます。


では、メッセージです。


全てはあなたの中にある、その光。
強く、力強く光を解き放つ為に
あなたはたくさんの傷を負ってきた。

そのたくさんの傷はあなたならではの輝きになるんだ。

ただ、傷つく為だけに生まれて来たんじゃないよ。
あなたをより輝かせる為にこれまでの道のりがあったんだよ。

そうだね、クリスタルの中にあるヒビ(クラック)がそう言っているよ。

傷つきながらも、そこからまた強さを学び立ち直っていくんだ。
これまでマイナスに思えていたことも単なる通過点にすぎなかったんだよ。
私はクラックのあるクリスタルが大好きです。
そこには素敵な未来があるってワクワク出来るようなレインボーが見えるから。

何者にも染まらない、でも全ての光をあわせ持つクリスタル
ストーンと同じ、誰一人として同じでなくていいんだよ。

あなただけの光を放てばいい。




今回は、最近パワーストーンに影響を受けているみたいで・・・
パワーストーンのオラクルカードを購入しました。
(それも思った時に店頭でスグに見つけました。)

なので今回はパワーストーンからメッセージを聞いてみました。


引いたカードは  クリスタル でした。

なんだか私らしいなぁ~と思っちゃった



優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/杏樹
















  

スポンサーサイト
2010.10.12 Tue l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/245-d8b89402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
