--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月も10日を過ぎようとしています。

秋がなくて急に冬っぽくなってしまったり・・・。

身体の調節が追いつかなかったりで風邪を引いてしまってはいませんか?

今はどうやら変容の時みたいですからエネルギーの変化などで体調を崩してはいませんか?
停滞しているように思えても更なる次のステージへ向かっているのかもしれない
ですよ~。

辛いのはずーっとは続きません。
必ず好転していくんです。
だから気持ちを強くもって困難に思える時期を乗り越えていきましょうね


何気に思いついたことを書きました


                    


さてと、今月のメッセージとしてパワーストーンのオラクルカードから
ヒントを1枚引いてみました。


アクアマリン  関係性


この色は第5チャクラの色ですね。
自分の想いを発することで周りとの関係が保てます。

しかし、これまでの流れで想いを発することを躊躇しなくては
ならなかった環境に居たり、自分の存在を低くみてしまうことで
自分の想いは認められるものではないという考えになってしまい
思うように周りとの関係をスムーズに築くことができなかったのではありませんか?

あなたはあなたらしく有るべきです。

あなたらしさを発信しても良いのですよ。

それが間違いだとしてもちゃんと間違いだと正すことが出来るのですから
怖がらないでいいのですよ。

あなたの中に閉じ込めている想いを解放してあげてくださいね。

第5チャクラが解放し始めると咳が出たりするかもしれません。

そっと身体を労わりながら心の声に耳を傾けてみましょうね。


アクアマリンがそんな風に言っていますよ。







あなたの心に優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/ 杏樹





2010.11.10 Wed l 今月のメッセージ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/253-fd2b3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
