--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
子供をウッドデッキから見送った後
朝からお陽さまを全身にたっぷりと浴びました。

とっても温かでした。

私の手をみると手の輪郭から1センチ程白くてぽわ~っとしているのが
見えます。

オーラはまだ見えない気がするんだけど、オーラなのかなぁ。

私の写す写真には白っぽい光がいつも映っています。

映りを良くする為?なのかそうなってしまうんです。


不思議だね




今日は股関節の定期検診の日で病院で待っている間に
私はキララに話しかけてみた。
(キララとは・・・私の故郷の惑星の女神ちゃん、また後ほど記事で・・・)

近頃、少し胸が苦しくて・・・罪悪感のようなもの


自分の為に何かを受け入れることをためらっていた私がいました。

そして、それを自分には値しないとか怖がってる自分がいるんです。


そして私は温かいお陽さまの光を思い出しました。

でも、そのままの光では眩しすぎます。

少しトーンを抑えたほんわか温かい光で股関節をヒーリングしてました。



そして、行きついたのはお腹の中に居た頃の赤ちゃんの私。

この頃にすでに私は 「生まれてきてはイケナイんだ」

          「だれも喜んでくれないんだ」


そう思ったみたいです。



そこに癒されていなかった部分が隠れていたんですね。



お腹にいる赤ちゃんはちゃんと話しを聞いているって言われてます。

その頃に自分が望まれていないってことを感じたら・・・

生まれても希望を見出せなかったりするのは当たり前なのかもしれないね。


「だって、私は否定されてこの世に誕生したの」

そう思ってしまっているから、自分に対して喜べることを望むことすら
許されないと感じているのでしょう。

そう思うと納得だし、涙も出ちゃったからずっと辛かったんだね私。


まさか赤ちゃんの頃の記憶が私の人生の出発点をも揺るがすものとなるなんて・・・。

インナーチャイルドを癒すこと やっぱり必要なんだね。



とりあえずなんだけど、書いておきたかったので日記をかいてみました。



可哀想なんて思わないでくださいね。

それも私の通る道だったと思っていますから。



また、時間のある時に書きたいなって思ってる(*^-^*)




スポンサーサイト
2010.11.24 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/259-794f653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
