--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、私の知り合いでない方のチャネリングをする機会がありました


その方は会社の人間関係で職場を変わろうかと

スゴク悩み体調の崩していて、何かにすがりたい気持ちで

携帯サイトのブログにヒーリングについて聞いてこられました


携帯サイトは姉がしていたので手軽にブログを書いたり、ほかの人たちと気軽にコミュニケーションできるかな~と思ってこのブログより少し先にスタートしていたんです
ここの私の日記にコメントをくれた方でした



あまり詳しい内容を聞きませんでしたが、何かこの方の心に言葉が必要なんじゃないかと

思い、恐る恐る

「あなたのハイヤーセルフからとガーディアンエンジェルからのメッセージを聞いてみますか?」

と聞いてみたんです

もちろん、「あくまでも参考にしてください」と付け加えたうえでです


わりとその方は、自分は普通とおっしゃっていましたが

スピリチュアルに対し心を開いているなって感じがしました



この方の聞きたいことは、「辞めるか 辞めないか」です

それでも私は状況を把握していないのでメッセージの中から

一つそれとなく確認をしてみたら・・・メッセージの範囲の回答

それでも不安な私はオラクルカードで確認することにしたんですね

そして引いたカード3枚は、しっかりこの問題の状況を答えてくれていました

私が聞いたメッセージをカードで確認できたんです


勇気を出してメールを送りました





メッセージを受け取った相手の方はこのメッセージを参考にしてくれたようです

「前向きになることができました」


とメールをくれました


その方は前向きにリフレッシュするために大自然の中にキャンプに行き

大地や自然のエネルギーを吸収して帰ってこられました

この行動力もすごいな~っておもいましたね


こんな感じで私は初めて全く知らない方とメールを通してセッションのような

体験をすることが出来ました

ありがとうございます



















スポンサーサイト
2009.07.14 Tue l チャネリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/26-b126d015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
