--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なないろ天使 ガーディアンエンジェル ツルプーク

この子の紹介をしまーす。


この天使ちゃんは私のガーディアンエンジェル(守護天使)の1人

ツルプークって言います


可愛くて爽やかな男の子の天使ちゃんでした。




人にはガーディアンエンジェルが2人は必ず一緒にいるって言われてます。

そのうちの1人 で、普通の感じの男の子でしたぁー


もう1人女の子の存在を感じるんだけど・・・

小さくてぽわぁーとしている感じ

その子の存在は見えなくて、どちらかと言えば妖精っぽいなって感じてます。

名前はポインちゃん

姿が見えたらお披露目したかったけどなぁー

お願いしたら姿を見せてくれるかな?



このガーディアンエンジェルを感じたのは今から3年くらい前かな

ドリーンさんの本を読んでいた頃でしたね。



その頃は時々話しかけたりしてました




いつも近くに居てくれて ありがとう





スポンサーサイト
2010.12.01 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/264-7de3c14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
