--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なないろ天使 ハイヤーセルフ ローズクィーン




次は私のハイヤーセルフ ローズクィーンです。


ローズクィーンは瑠花さんとのオーラリーディングのセッションの中の

自己ワークでその姿を現してくれました。


胸のハートからピンクの光を世界中に送りだしているのを見たとき

スゴイなぁー私もあんな風になりたいって思った記憶があるような・・・

ちょっとその時の気持ちが曖昧なのですが、私にはない世界のような気も

してたような素敵な存在でした。



ローズクィーンは何も言わずとも私を抱きしめたりして

私の心を癒そうとしてくれました。


いつでも包みこんであげるから

いつでもおいで


そう言ってくれました。



そして一番嬉しかった言葉は


辛い中、今まで生きていてくれて ありがとう

そういって抱きしめてくれたことで私はスゴク癒されました。




ローズクィーンと話しをする時、私も背中の翼をはばたかせて

空の雲の上まで飛んでいっていました。




今もいつでも私の元に来ていいよって言ってます。

最近は話しかけていないもんなぁー

ごめんちゃい



でも、話しかけなくてもいつも一緒だって

分かっているから大丈夫だよ









スポンサーサイト
2010.12.02 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/265-9f4b5c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
