--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はとっても寒いです

午前中は軽く吹雪いていましたよ~
今年初の雪でした






さて、最近の私はワイヤーで天使たちを作っています

初心者なので上手とは言えませんが・・・

とっても楽しいです




ワイヤーエンジェルの作り方を教わってから

それをサンキャッチャーにしたりして

今楽しんでいるところなんです


今年に入ってワイヤーアートに興味をもってワンドやペンダントトップを

購入して楽しんでいたんですが・・・

それを作る方になってるんですね~


これも何かの流れなんでしょうかね?



なにやら今年はパワーストーンにも興味がちょっと深まってオラクルカードを

購入したり、クリスタル使いだということが分かったり



今までの流れでいくとワイヤーエンジェルはピッタリなのかもしれません




こんな感じのエンジェルちゃんたち

なないろ天使 ミスティーエンジェル


今はクリスマスツリーにぶら下がってくれています







ミスティーエンジェルとは・・・


エンジェルを作っていた時にふっと浮かんできた言葉 ミスティー

霧の中のような

そのような意味があるみたいですね



なので私はこう解釈したんです



霧の中に居るとその先にあるものが見えなくて不安になるけれど

そっと天使が照らし導いてくれる




そんな想いから ミスティーエンジェルと名付けました


時々載せるこの子たち

見てあげてくださいね





次回はミスティーエンジェルが私に伝えたメッセージ

全部じゃないかもしれないけどUPしてみます







今日もブログにお越しくださり ありがとうございました





スポンサーサイト
2010.12.16 Thu l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

素敵です☆
うわぁ~(#^.^#)ミスティーエンジェルさん達、とても素敵です~!!v-20

作ったものには、その人の人柄が出るそうなんですが、
何となく思っている、杏樹さんのイメージに
ぴったりな感じがしましたよ♪♪♪

メッセージも、楽しみにしていますね(^^)

メリークリスマス☆
2010.12.23 Thu l まゆみ. URL l 編集
まゆみさん♪
まゆみさん コメントありがとうデスv-398

「作ったものには、その人の人柄が出るそう・・・」

そうなのか~私のイメージかぁ・・・

なんだか嬉しいです(*^-^*)v

素敵なクリスマスになりますようにv-353Merry Xmas
2010.12.24 Fri l 杏樹. URL l 編集
よいお年を☆
杏樹さん 今年もお世話になりましたv-238
ブログにコメントをくださったり、リーディングを受けてくださって、
とても感謝してます!ありがとうございました(*^_^*)
来年も、杏樹さんにとって素敵な年になりますようにv-352

これからもよろしくお願いします☆
よいお年を~!(^o^)/
2010.12.31 Fri l まゆみ. URL l 編集
まゆみさん♪
明けましておめでとうございます


私こそ昨年はお世話になりましたo(^-^)o

素敵なご縁に感謝です

きっと天使たちのはからいですね(*^-^*)b

今年もよろしくお願いいたします♪
2011.01.01 Sat l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/272-9f9d8ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
