--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴよんぴょん跳ねる飛躍の年?

ウサギちゃんの年となりました


このブログを見に来てくださった皆さん
昨年はありがとうございました


今年もどうぞよろしくお願いいたします


マイペースですが少しずつブログを書いていきたいです



今年は自分の想いに素直になりたいなって思ってます

色んな意味で自分に素直で居たいし

家族にも素直に謝りを認められる?素直な私になりたいです(笑)



昨年末も思わぬサンタさんからのプレゼントが届いたりと

嬉しいことありました


そして娘もこの冬休みは長い間お泊りに来ています


一緒に買い物に行ってて姉妹ですか?と店員さんに言われたり


まあ、お世辞は入っているのだろうけど・・・と娘は言っていたけどね

そんなことは関係ありませーん


私は若いって思ってるもーん


17歳の娘も私みたいに年を重ねていくうちに若返っていくから~大丈夫って

言ってますもんね

私も若い頃に気持ちが子供らしくなかったから年齢が上に見られていたみたいです

でも、心が癒されたり楽しみを見つけたり、好きな人に出会ったり・・・


心が甦ってきたのかな?

子供の頃、家の電話に出ると奥様ですか?

と、言われていた私が今では、お母さんいますか?と言われるようになってしましました


子供っぽい 今の私も大好きです

とっても気持ちが楽ちんだからかなぁー




今年は私らしくマイペースに楽しみながら思ったことをやっていきたいなって

思っています




これからも成長過程の私ですが、長い目でみてやってください



さてと、こんな時間に寝ても6時起床と言われましたので

仕方なく寝ますか・・・



おやすみなさーい







スポンサーサイト
2011.01.01 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/273-ace75173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
