--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ストレッチのような矯正体操だけど

やっぱ正しい足に姿勢になっていないので痛いです


ス―ハ―ス―ハ―呼吸をしながら痛みをごまかしてみた

ちょっとした瞑想のような感じ



両足を縛ったまま上向きにゴロン

これも今の私にはとっても辛~い

とっても膝が痛ーい


そのうち楽になってきたんだけど~その後が固まって

起きられない


動こうとするとめっちゃ痛いんよね


半泣きしながらスローに転がりやっと起き上がれた


しばらくここ1ヶ月くらいはこんな感じで痛いんだろうな



でも、痛みが無くなってくるって書いてあったから頑張ってみるよ!!





そうそう、今日も黄色のオーラに包まれている感じがしてるんよね



そして何より今日はとっても眠気がさしてきますね~

なんだろ?




気になる事があるから本を読んだりしてるんだけど

眠くなる~



久し振りにラジエルの声がしてきたの


「○○について調べ極めなさい」


ちょっと股関節とは違うことなんだけどね

またどこかでこの話しが登場するのかな?




家に居る時は矯正の姿勢に気を付けながら

合間合間にやってます


今日は今のところ気持ち悪さは感じないみたいです


矯正中はその個所がひんやりしてるけど終わったらじんわりと温かいです




今日も書けて良かったな

ありがとう





2011.01.13 Thu l 股関節復旧への取り組み日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/278-43948a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
