--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて今日も午前中の体操終わりました



矯正正座        20分

膝抱え腹筋       20回

お尻突き出しスクワット 20回




今日は正座を20分にしました

時折り痛いので身体を揺らしながらの20分です



今日はスクワットの時左股関節に内側が結構痛かったな



いつもはあまり考え無しに行動をしてしまう私だから意識をしてなかっただけかもしれんけど、近頃体操を始めて呼吸をスーハーするようになったからか?

頭頂部の少し後ろの方がパラパラとエネルギーが通っているのか?

活性化しているのか?


パラパラをよく感じるようになりました
(踊りのパラパラじゃないからね

この感覚は・・・そうね、瑠花さんのオーラリーディングの内容を読んでいた頃
と同じ感覚


何かのサインが来ているのかなぁ

いつも瞑想なんてしていないからね
上のエネルギーと繋がっているのかもね~




最近の私は黄色のオーラに包まれている感じがしていますが・・・

今日の色は、やっぱり黄色なんだけど色味が違うんよね~


昨日までは濃い黄色だったのだけど

今日はクリーム色の黄色


少し心に ゆとり と 落ち着き が出来たのでしょうかね?


まあ、思いつきなので定かではありませんけどね




今日もゆるりといきましょう(*^-^*)/











スポンサーサイト
2011.01.15 Sat l 股関節復旧への取り組み日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/281-f77f2576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
