--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の母は、長年の病気のため会話があまり成立しないので
私が聞いてみたかったコトを聞いてみようと思いました。
精神病とされていますが私は似ているけれども違うように思えます。

昨日、私の母について母のハイヤーセルフへ質問するために
チャネリングをしてみました。
そして、ブログに掲載することについて喜んでOKをくれました。



今日は、<母の今生での使命や学びのテーマ>について

  私の質問→ハイヤーセルフからの答え・・・という風に書いていきますね。

○母さんの今生での使命や学びのテーマはなんですか?
 
 →それは、「家族の絆」です。

○そのテーマについて母さんは、失敗してしまったの?
 
 →いいえ、人生を通しての学びだから私が死ぬまでは、
  失敗や達成できていないとはいえません。
  私が直接そのテーマを完成するのではなくて
  家族が手をつなぐ、協力していくことが、私の学びになるのです。
  そして今、子供たちが自分の使命に気づきだし前進を始めています。
  私は人生を通して、はかりしれないパワーを秘め世に貢献できる人物を
  育つようにする。
  これが、私の役割かもしれません。

○そのような人生で辛いとおもいませんか?

 →いいえ、少しも辛くはないんです。
  あなた方と同じ愛をお父さんも私も持っているからです。
  たとえ、その表現の仕方が違えども、それは個性と同じくらいの違いの
  程度。

  愛には、表現にカタチはありません。
  一見、辛いようにみえる人生でも、その中にあっても目的とすることが
  達成される。
  それこそが、私にとっての幸せなのです。
  
○じゃあ、私たち子供がまず、自分を癒し、家族の絆を強くし、親を癒す。
 そして、世の中にその愛のパワーを必要としている人たちを助けサポート
 していく。
 これを望んでいるのですか?

 →そうです。そういう人物を育てることが私の使命。


  
こんなメッセージでした。
次のブログでは、<私たち子供に伝えたいこと>を掲載したいと思います。

そろそろ~ご飯の用意をしなくっちゃー♪

読んでいただいて、ありがとうございます(*^-^*)









 

 









スポンサーサイト
2009.05.22 Fri l チャネリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/3-fdc39731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
