--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瑠花さんからのリーディングの内容はブルーでかきますね♪






何を怯えているの?

端正な顔 キリッとした表情
そう、一見優しい顔なのに、目を見ると、とてもキツイんだ
何かを見るのを拒んでいるんだね

恐いから

何が?

自分のあまりに大きなお役目が・・・
自分の未来が・・・
自分の予想外に大きなパワーが・・・

私は、ただの人、フツーの女性
妻として、母として、
家族と共に幸せに生きたいだけなのに
私には、何やらお役目があって
見えない流れが、お役目に向かって私を押していく

私は、私でいれるのかしら?
私は、大きな流れに巻き込まれるのが、恐い
私は、私でいれなくなるのが、恐い
私は、日常生活を見失うのが恐い

あなたはね、見えないものに飲み込まれるのが恐いんだね
闇が恐い
闇の世界に飲み込まれた過去世があったからなんだ
そのカルマを開放したくて、
今生は光の仕事をするために地球にやってきた

闇の世界に生きたあの過去世で
あなたは絶大な力を誇るマジシャンだった
今、白い光の世界に生きながら

実はその時代にも匹敵する力を、あなたは持っている
でも、いつまた闇のパワーとして、
いま待っている力を使うことになるのかと思うだけで、
あなたは、自分自身のパワーが恐くなるんだ

大丈夫
あなたは、もう、闇のパワーを使う生き方を
天に帰った時に封印してきたのだよ

大丈夫
あなたがパワーに気づき 目覚めたパワーを使う時
必ずや、そのパワーは光の目的で使われるだろう

あなたは今生は、何も恐れることなく、
自然体で、あるがままの自分を愛して生きていけばいいのだ

そうか
フツーでなくなることも恐いんだね

大丈夫
いまの時代、実は誰もが地球を救うために
ひとりひとり大きな時別な目的を持って生まれてきたんだ

もちろん、目覚めるタイミングには個人差がある
いまはもてる力に目覚めた人が、
自分が持っているそれぞれの特別な力に目覚めた時
力を持っていることがフツーになるのだ

あなたはパワフルな癒しの力を持っている
その力をもっていることは、あなたがあなたである所以なのだ
個性をもってない人間は存在しないのと同じくらい
パワーをもっていることが、
フツーの人の条件になる日が来るのだから!

もう何も恐れずに!
一緒にオーラ各層を探求する旅にでようね


(右目のつぶやき)

恐い何が恐いのか なぜ恐いのか わからないけど

(左目のつぶやき)

私の心の奥底は、驚くほど静かです





オーラリーディング7層へ続く・・・







スポンサーサイト
2009.09.19 Sat l オーラリーディング体験 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/30-e272cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
