--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝の記事、もっと書きたいことがあったけれど

時間がなかったので省略というか・・・

出掛けにパワーストーンオラクルカードを引いてみた。

パワーストーン・オラクルカード - 石の力をとじ込めた魔法のカード60枚セットパワーストーン・オラクルカード - 石の力をとじ込めた魔法のカード60枚セット
(2010/08/31)
森村 あこ

商品詳細を見る


そしたらね、こんなカードが飛び出してくれました

なないろ天使
オレンジカルサイト  キーワードは幸福みたいですね。

この温かいオレンジ色は太陽のような色

元気が湧いてきて、それだけで幸せになれそうな色

サクラルチャクラのカラーです。


なないろ天使

カーネリアン  キーワードは勇気

過去を手放し、新たな一歩を踏み出すことが今の私のテーマみたいで

何かにしがみついたり変化を恐れないで!と、書いてあります。


この赤い石はルートチャクラの赤さを思い出します。

捉われの心から解放の時がきたのかもしれませんね。

今年に入ってから私は赤の色がとても気になり持ち物に赤を取り入れてます。


このカーネリアンはルートチャクラに対応しているのかなぁ~とカードを見て

思ったけれど解説書にはサクラルチャクラに対応しているのでした。

間違った自分という価値感を手放したんだよと教えてくれたのでしょうね。




まだまだこの関連記事が続きます




スポンサーサイト
2011.02.23 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/302-1fb2c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
