--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福島原子力発電のトラブルによる放射能漏れがニュースで報道され続けて

います。

これ以上の惨事にならないように

ありとあらゆる愛ある存在たちと共に思いも届けようと思います。

ネットでこのようなことを書くのは初めてだけど

皆さんにも意識して欲しいなと思います。

福島原子力発電所
    
これらをイメージしながら

大天使やアセンデットマスター、女神
日本の神様、地の神様・・・

どうかこれ以上の放射能漏れによる被害を広げないように包み込み
被害を最小限に留めてください。
これらの故障やトラブルが迅速に解消されるように導いてください。

私はスリガラスのような透けるような光を
福島原子力発電の周りを重点に包み込むように願いと共に送ります。

大天使ミカエル、ラファエル
どうか最善の癒しと奇跡を起こしてください。



みなさんもイメージ出来なければ、思いだけでも届けてください。

きっと届きますから。









2011.03.15 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/309-0a00c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
