--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は1日中起きていられる状態ではありませんでした。

でも、ちゃんと自分に優しくして寝ていたら

夕方にはいつもの私になりました



ここの所、地震津波被害で日本全国が自粛ムードでいましたが

被害を受けていない私たちの地域では活気を取り戻すことが

新たなる支援に結び付くと思います。

私たちが元気でいるからこそ 誰に何かをしてあげることが出来るんです。

震災の影響はこれから長期に渡りますから

これからも応援していこうという私たちも少しずつ少しずつと

きちんと自分たちの生活をしながら

皆さんと心を合わせて助け合っていけたらいいんだと思いました。



焦ってバタバタしても仕方ない。

私たちの足元をしっかりと固めながら

しっかりと受け止められるようにしたいです。


これからも被災地の復興に向けて長期を要しますので

この気持ちを持続していきたいと思っています。



これからも願いと光を送り続け目に見える支援していこうと思います。




救いの支援がスムーズに届けられますように・・・。





スポンサーサイト
2011.03.18 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/312-8b8eaee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
