--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瑠花さんからのリーディングの内容はブルーでかきますね♪





愛でずいぶんと失敗してきたね
それは愛を学ぶためだったのだよ

あなたの最初の結婚は、あなたに愛の難しさを教えるためだった
それによって、あなたはエゴの愛と真の愛のちがいを学んだ

新聞配達の喜びは、
一軒一軒、そこに住む人たちと
顔は見なくても心を通わせる喜びだったのではないか?
あなたは配達しながら、
それぞれの家族の愛や喜びや生活をエネルギーでキャッチしていた
朝日もエネルギーを浴びながら
幸せな家庭のエネルギーをキャッチしていて・・・



魂の目的・・・ 魂の計画・・・
規則正しく・・・ 織り目正しく・・・

わたしの5層は、魂の計画が書き込まれている
ギッシリと書き込まれている だから重い
こんなにブ厚い書籍にせず、もっと遊びを残しておけばよかった

いや、ちがう
あなたの5層には、たくさんの選択肢が書かれているだけなのだ
枝分かれした道を選ぶたびに、
さらにその先に選択する時が来た時にも困らないほど
あなたは緻密に選択肢を用意した だから重いのはあたりまえだ

地球は三次元 一瞬一瞬の選択の連続だ
選択肢を綿密に用意しなくても、最終目標さえ見えていれば
あなたは自動的にそこへ向かって流れて行けるのだ

すでに選び終わった後の選択肢のカスを後生大事に持ち続けていないか?
いつか再び使うかもしれないという気持ちで
捨てられずにいる物や思いを、たくさん抱えていないだろうか?

捨ててしまいなさい
あなたは今、終わった選択肢がこんがらがって
足をとられて前進できずにいるのだ
股関節の痛みは、使い古した終わった過去の残骸が重すぎて、
あなたの足に絡まっているせいなのだ

捨ててしまえ!
過去に学びかけて、やはり自分には不要かも?と思った教材や本
作りかけの小物、編みかけのセーター・・・捨ててしまえ!
物を捨てることに込お炉の痛みを感じるなら
バザーやリサイクルを利用すればいい
あなたが手放せば、必要とする人のところまで宇宙が運んでくれる

あなたの5層には、一本のハッキリとした道が描かれているはずだ
本当は選択肢なんて必要なかったのだ
自然に歩いて行けば、自然と直感に運ばれるはずだったのだ

でも、そのことを学ぶこと自体が、今生の目的だった
手放すことでよりクリアに見えてくる一本の道があることを!

あなたは状況や体調の変化というサインを受け取って
仕事を変わってきたんだね
以前の仕事への思いは
辞めたその時に、まず手放してしまいなさい

キャリアになるって?
いや、キャリアは螺旋階段を登って、同じ位置の何段も上に戻ってきた時
過去の遺産ではなく、新たなエネルギーとして
あなたの内で融合反応して湧きだしてくるものなんだ

人生は、無駄がない
あなたが経験してきたことには、無駄はひとつとしてない
だが、あなたがその過去を背負い続けていると
重くて倒れてしまい、それ以上前進できなくなってしまう

まずは手放すことから始めよう
終わった過去の記念品を処分してみよう
「また使うかもしれないから」と取ってあるものを
真っ先に処分してみよう
無理はしなくていい
思い出の品は処分を急がなくて構わない
まずは過去に捨てたはずの選択肢を「もったいない」と思わずに
思い切って処分してみよう
本当に必要なものはバージョンアップしたカタチで再び戻ってくる

あなたのオーラ5層には「いま」というタイミングが
あなたの綿密な選択肢をいちど大掃除する節目の時として描かれている

この節目の後のオーラ5層の計画を、少しだけ教えようね
あなたの5層はスッキリと霧が晴れ
余分な選択肢は、過去だけでなく未来の分も同時に処分され
あなたは未来を見通せるようになる
ガラクタ捨てると未来が見える・・・まさにそんな感じだ

いつも行くべき道が直感でわかり
迷わずに足どり軽く
いまこの瞬間に最も必要な選択肢をアドリブで選べる
そんなあなたに変化していくだろう


(右目のつぶやき)

 未来が、過去が、人生が、重かったんです

(左目のつぶやき)

 スッキリと軽やかに未来を歩いて行けるのが
 私の本来の姿なのです




オーラリーディング4層へ続く・・・






2009.09.23 Wed l オーラリーディング体験 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/34-d68f3ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
