--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週に入って朝弁当を作るのに茄子を取ろうとしたらトゲが親指に勢いよく刺さった

急いでトゲを取ったけど…なんかいつまでもチクチクして痛いんよ

今日病院行って取ってもらいなさいとパパさんに言われたの


朝洗濯物を干そうとしてるときに指が気になって大天使ラファエルになんとか治して~

お願いしてみた


ふとピンセットでほじくってみたくなったんよね


皮を少し剥いて…


有りそうな所を先が平たいピンセットで抜き取るようにしてみたら~


チクチクがなくなった


やった~


ラファエルありがとう


みたいな朝を向かえた私でしたぁ(笑)

たまには大天使ちゃんに助けてもらわなくっちゃね
すぐに忘れちゃうからね

ラファエルは病気を治してくれる天界の医者なのでお願いすると癒すサポートをしてくれるよ


お願いしてみてくださいね

そして、サポートに感謝しましょう



優しいなないろの光が
降り注ぎますように。。。
(^0^)/杏樹
2011.07.01 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/348-df030186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
