--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先月、自分の中との葛藤があることをきっかけに心身共にダメージを感じちゃった私

その後に姉に作ったアロマスプレー

名付けて【覚醒スプレー】ちょっと言い過ぎかな?(笑)

ついでに私も香りだけ選んでおいて昨日までスプレーを作る気にもならずに放置してたのだけど

昨日出かける前に作ってスプレーしてみた

車での移動中、右手がジンジン熱くなってきました。

これは覚醒スプレーの効果としか思えなくて~


驚きました!!


その日は朝からずっと手がジンジンしてました。

今もずっとです。

そして、その日は人に会う約束をしていた日

ヒーリングを受けてみる予定だったのにね、ヒーリングをするチャンスを頂きました。


午前中に会った友達

午後からあったお友達?と言ってもいいのかなぁ。。。スピなお仲間さん達三人の皆さんそれぞれに。

皆さん頼れるお姉さん達なんです

だから私が居てもいいのかなぁ~とか思ってたり(笑)

いつも誉めてもらって元気づけてもらってばかりの私なのです。

恥ずかしいです


四人兄弟の歳の離れた末っ子な私だけど

長女の役目をもって生きてきました。
以前占いの方に教えてもらって腑に落ちてました。

しっかりしなくちゃ

自分で決めなくちゃ



ここ五年になるかな~
自分を癒そうと家族を助けようと思った時に開かれたスピリチュアルな世界

ずいぶん自分を可愛がるようにもなってきた今の私はね

妹のようにと可愛がってもらえる事が増え

こんな私も甘えてもいいのかな

そんな風に振る舞えるようになりました。

そんなご縁に感謝の毎日です。


私にとって難しいなぁ~厳しいなぁ~と思えるお役目の方や人生経験豊富な先輩方などに出会うこともある今

私はステップアップしてる最中だから出会う周りの人たちも変化してるんだ。

そう思います。


昨日はとても濃い一日でした。


ありがとうございました


あなたの元に優しい光りが降り注ぎますように。。。
(^0^)/ 杏樹





スポンサーサイト
2011.07.07 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/350-3163e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
