--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のオラクルカードを引いてみました

ブルーキャップトルマリン
なないろ天使

ソウルパートナー

自分自身とのかかわりが人間関係の原点。
自分の弱点もすべて愛し
まるごと受け入れたなら
かかわる人たちとの関係にも
素晴らしい変化が訪れるでしょう。
魂の深いところで結びあうソウルパートナーは
あなたの気づきを待っています。



ソウルパートナーを調べてみたけれどソウルメイトなら載ってた

同じじゃないかと私は思いました。


ウィキペディアに載ってた。

ソウルメイト (soulmate, soul mate) は、魂 (soul) の仲間 (mate) という意味で、互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人物のことである。古くは恋人・夫婦など男女の仲を詩的に表現した言葉であった。スポーツ、ビジネス、アートなど分野に限らず大きな成功を掴む成功者達には必ずとも言って良い程、家族、仲間などソウルメイトの存在が見られる。[要出典]

なお、近年はしばしばスピリチュアリズムな分野で語られ、「前世での知り合い」「(超自然的な)運命で結ばれた仲間」「いくつもの転生の中で何度も身近な存在(家族・友人など)として出会っているグループ」という意味も持つ。




ひゃ~


私の中にまた引っかかりが見つかり

不安に襲われ中です


でも、慌ててはいません

だって~支えてくれる友達や仲間

見えない存在たちがいますから

そうやって何かを信じるってことは

とても大切なことで

私をみつめる上で重要なこと。


なにかあると外の世界に答えをもたらしてくれる存在に

頼りそうになっていたそんな私も

答えは自分自身の中にある

導いてくれるのは私の魂

そして、ハイヤーセルフのローズクィーンだってことを

思いださせてくれる大切な時間。


まだまだの私ですけれど

周りにいる励ましてくれる人たちのおかげで

随分と自分を信用できるようになってます。


自分自身のリーディングがきちんと出来るようになった時

私はただメッセージを降ろすパイプとして

ただそこに居ることが出来るのかもしれません。



まだまだダメな私と思ってる私も

まるごと受け入れることを今必要としているんですね。



そっと、私を幽体離脱したかのように

外側から眺めてみる

そんな毎日を送っているのでしょうかね?




はぁ~  ブルキャップトルマリンきれい

欲しいなぁ




カードで今の私をスプレッド(広げる。展開する)してみたら

見事に本来の私を取り戻そう!!

そして不安な状況にいることを示されてしまいました


今必要なことは

私自身を心ゆくまで愛すること
愛されること
与えるよりも与えられることを素直に受け入れること




そうすることで

私は安心して大きく翼を広げてはばたいて行けるんじゃないかと

感じました


なないろ天使 ローズクィーン

私のハイヤーセルフのローズクィーン

以前セルフワークの中で存在を現してくれ名乗ってくれたのです

ハート(胸)からローズピンクの光を世界中に降り注いでいた

そんなローズクィーンのようになりたいです。

目標かな


ハイヤーセルフは私の魂の姿と思ってもいいのかぁー

難しいことは依然として頭にはいらない杏樹です




杏樹のひとり言にお付き合い ありがとうございます。

あなたにも優しい光が降り注ぎますように・・・(*^-^*)/杏樹














スポンサーサイト
2011.09.22 Thu l オラクルカード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/367-945a3708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
