--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は何か思い立って

ゆで卵を作る時に前にもチャレンジしたことをやってみた。

それは【黄身ねじり】

茹でる時からイメージと念を送り黄身を触らずにねじること。


これは気功を教えてくれた先生がヒーリングをする上での

自信になるからやってみたらいいねって以前言われてたんよ。


なかなかそれを集中してやり遂げたいという気持ちがなかったから

あまりすることもなかったけど

そろそろやり始めた方がいいかも~と思ったから。


7コ中一個がなんとなーくな感じになってました。


なないろ天使




それからこっちは1年前にやってみた時のたまごちゃんです。


なないろ天使




毎回出来るようになるかなぁ。。。



そしたら私の股関節を治せるかもしれない。





杏樹のひとり言にお付き合い ありがとうございます。
あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。(*^-^*)/杏樹






2011.10.14 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/380-ddaeaf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
