--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝、いつもよりちょっとだけ早起きして外に歩きに出掛けました。

人目を気にしなくて良いから歩くのに集中出来ました


暗かったのでライトを片手に玄関を出ると、すぐそこに【ナナフシ】がお出迎えしてくれました

あ~ライト持ってて良かった。

せっかくお出迎えしてくれてたのに踏んじゃうとこでした。


ナナフシ


私の好きな【なないろ】が直ぐに浮かんできました。


昨日は、ぐたーっとしてたけど動けそうだね


いつも、今日も、これからも、ありがとう
スポンサーサイト
2011.11.02 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/386-1c139fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
