--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリスマス辺りは寒かったですね!!


人の数だけいろんなクリスマスがあったと思います。




24日は結婚記念日でした。


そして、クリスマスイヴでしたね~


そして、バタバタな1日でした!!



父がデイサービスで意識消失したとのことで

緊急搬送され入院となり

心配された脳関係は大丈夫だったので観察入院で2日の入院でした。



こんな中でも5,6年前に起こった脳梗塞や今回のことも

デイサービスに居る時だったので迅速な救急体制をとっていただいて

不幸中の幸いでした。

父はやっぱり強力に守られているなって思える瞬間でした。



こんな中でこうしよう!あーしようか?と自分の中で思うことを

家族に言ってみたり。。。



そんな私に今年もささやかなプレゼントが病院から帰った私を

労うようにポストで待ち構えてくれてました(-^〇^-)

夏に応募していたリーディングカードのプレゼントがクリスマスに

届いたんです(*^0^*)/

去年のクリスマスにも赤い郵便局の888ナンバーの配達車で応募の

プレゼントが届けられましたよ!!

なんだかびっくり嬉しいです♪


どんなところにも小さな幸せがたくさんです。

ほんとにどうも ありがとう☆*::*:☆:*::*☆




あなたに優しい光が降り注ぎますように。。。(*^-^*)/杏樹





スポンサーサイト
2011.12.26 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/392-59620c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
