--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日はとっても気持ちいい朝

お日さまがキラキラ降り注いでるよー(^∇^)


今日は日の入り角度が微妙なわが家でもサンキャッチャーはキラキラとなないろの光を家の中に運んで気持ちまで明るくしてくれます


ひょっとしたらお嫁入りするかもしれないサンキャッチャーですが紹介しまーす。


名前は【躍動の天使】

踊るようにその存在をアピールしてくれてます。

回すと…クルクル羽を広げて踊っているようなんです


動き出したいと思うあなたに?

ひょっとして私に?(笑)


心軽やかに動き出す勇気をくれる…

そんな感じの天使ちゃんです(^∇^)



あなたに希望の光
なないろの光を届けたくて。。。





2012.03.13 Tue l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/402-81c107fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
