--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




先週お嫁入りしました

天使のサンキャッチャー

躍動の天使ちゃんを飾ってくれたお友だちから、早速その日に嬉しいお言葉を頂きました


【サンキャッチャーの天使ちゃん をクルクル回しながら見てたら、 ハートが軽くなっていったよ~


去年の夏以降にサンキャッチャーが欲しいなぁ~と言ってくれてて、去年のうちに出来上がっていたのですが、サンキャッチャーを受け入れるタイミングではなかったようで、ようやく今月そのタイミングを迎えたように感じました。


好きなカラーもドンピシャで入ってるって嬉しそうに喜んでいました。


(^∇^)私も嬉しい~



彼女にとって躍動の天使ちゃんが軽やかに動ける様にいろんなサポートをしてくれるといいなぁ


重い心を楽しげに軽やかに…



そして、彼女の前をキラキラ輝かせながら道案内をしてくれますように。。。



なないろの優しい光があなたにも降り注ぎますように。。。



感想の掲載をさせて頂き

感謝です(^人^)


ありがとうございます







スポンサーサイト
2012.03.24 Sat l ミスティーエンジェル 天使の作品 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

躍動のサンキャッチャー
我が家にも ありとあらゆる所に ぶら下がってうるサンキャッチャー

太陽光りを浴びて キラキラと 虹色に光り輝く サンキャッチャーを眺めてるだけでも 癒されちゃうよね


手先が器用な 杏ちゃん
貴女から作り出されるサンキャッチャーは素敵


我が家にも杏ちゃん作の サンキャッチャーが 東の窓で 朝日を浴びて キラキラと 輝いてるよ


ところで 杏ちゃん作の我が家のサンキャッチャーは 何? 躍動でもなさそうだし


ん~ 変容かしら?


2012.03.25 Sun l 華連. URL l 編集
華連さん♪
素敵って言われて嬉しいなぁ~
自分じゃー可愛く見えるけど~どうなかぁ?

みたいになっちゃうから~(笑)


うーん、華連の天使ちゃんは・・・

【可愛くも可憐で情熱的な教師】長っ!!

みたいに浮かんできたよ~(*^-^*)
ダジャレじゃないぞぉー(笑)

今日も可憐な天使ちゃんは
キラキラ☆彡と輝いていただろうねぇー♪
2012.03.26 Mon l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/404-6c009fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
