--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今夜もパパさんを車で駅に迎えに行く時

真っ暗な夜空には、最近よく視界に入ってくる金星と木星がキラキラと。。。

ここに居るよって輝いている


そして、今夜タイミングの良いことに金星と木星の間に月が等間隔で並んでた

見事な一直線

すごーくわくわくしちゃって、一刻も早く誰かに伝えたかったぁー


車を停めて写メしてみたけど…

きっと画面じゃみえないよね。


見えないけど気持ちだけ私からのお裾分け

神秘的な星の一直線


あれかな?
占星術では、この並びに名前がついてなかったかな?
詳しくないので分かんないやぁ。。。



私の誕生月の星は金星
私の魂の故郷は木星

そんな間に新月後の月が並んで…


何かメッセージがあるのかなぁ(^∇^)。。。


素敵な夜空さん
ありがとう







スポンサーサイト
2012.03.26 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/406-87caa404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
