--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

どんな味の未来かは

 

選んでみないとわからないよ。

 

 

 

書いたり書かなかったりしてる

 

私の手帳

 

久しぶりにスケジュールを

 

書き込んでみた

 

 

そしたら

 

今更だけど…(笑)

 

手帳の隅に毎月違うテーマの

 

言葉をみつけた

 

 

もう半年くらい使ってるのにね

 

 

 

これから

 

何かを始めたり

 

 

自分のゆく道が

 

なかなかイメージ出来なくて

 

足踏みしてる

 

あなたに

 

わたしに。。。

 

 

自分の意思で選ばなきゃ

 

取り組んでみなきゃ

 

あなたの未来は

 

見えてこないよ

 

 

 

挫折や失敗のない道なんて

 

きっとない

 

 

そんな道なら

 

楽しい気持ちや

 

やり遂げた達成感が

 

感じられないだろうね

 

 

 

気持ちをかるく

 

味見をして回るくらい

 

ちょっとくらい

 

図々しいくらいの

 

気持ちを持っても

 

いいんだよね

 

 

 

あなたは

 

どんな味を味わいたい?

 

 

どんな色に染まりたいのかな?

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2012.04.19 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/411-74781d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
