--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、愛車のヘッドライトが球切れしたので車屋さんへ

そろそろオイル交換と6ヶ月点検のタイミングだったので一緒にしてもらうgood( ̄▽ ̄)bなタイミングになりました。


点検してもらったら

なんとっ!

ナンバー灯も切れていたようで

ワイパーのゴム3本とも切れてたってーひゃ~

それも気がつかなかったよ私


この車屋さんとの付き合いは、まだ10年にはならないけどわが家の行きつけの店なんよ。


今わが家を担当してくれてる営業の方は、背の高ーいイケメンさんです

しっかり目をみて笑顔で会話をしてくれ、会話も共通の興味の話しで盛り上がって…

ついつい長話になっちゃいます(笑)

癒しのオーラが出ているようなグリーンを感じるんです。

色にも興味あるようで、私に水色のようなカラーを感じるみたいです。


お仕事とはいえ、話の聞き上手ですねぇ


以前、

私にどんな仕事をしてるのですか?

と、聞かれたことがありました。

何故だと思います?


変わった人だと思ったから


ではなく


でも、ちょっと普通の人じゃない感じがしたらしいです。


あはは(^。^;)


どんな奴に見えてたんだろうね



と、いうことで天然癒し系の営業さんに癒された私でした(笑)
スポンサーサイト
2012.04.21 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/412-0ab79ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
