--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、変化の前触れのような

出会いや再開が訪れました。


ひとつはタロットカード

本屋に行くと

必ずスピ系の棚に向かう私


絵の綺麗さに心くぎ付け(笑)


…くらい、私の求めてたカードでした。


タロットなのに光溢れてて

カード見たり、解説書を読んでるだけで

眠たくなるの


そのタロットカードの名前に

更に心惹かれました


錬金術の女神を意味して創られた

アルケミア・タロット


錬金術


私にも馴染みがあるのです。


そのカードとの出会いの前後に

私が気功を習って

6年前になるのかなー

その気功の先生から

新しい講座をするからと

お声かけをして頂き

参加しています


これが私にとっての再開です。


さて、私はこのチャンスを

待っていたのでしょうか?




私の先生は病気のある場所を

相手に聞かずとも当てることが

出来るんです。



しかも、患部の状態を表す数値もわかります。


新しい気功の手技で

かなりの高数値の出てる

私の股関節が

まだ三回程ですが半分以下に

さがっていました。

自己ヒーリングです。

まだ、痛みのある数値の範囲なのですが

効果が期待出来そうです!!


変化が数値化されてるので

変化を感じないとしても

前向きになれる!


そんな風に感じてます。



さあ、心と体を癒せる人に

私はなれるのかなぁ?


ずっと私の願いだったから



とりあえず

6月にあるMRI検査まで

地道に頑張って

何らかの変化を見たいなって

思います。



今までも、こんな感じで

言ってきた私


だけど、アルケミア・タロットに

出会えた意味は

きっとある!!


そう思ってます。





最後まで読んでくれて

ありがとう
スポンサーサイト
2012.04.22 Sun l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/413-b3d25be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
