--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりに卵の黄身の形を変形させるのをしました。

 

先週の気功講座で、捻るタイプでないやり方を教えてもらったんです。

 

卵は一個でするんだよ。

 

 

そう言われてたけど、数年前にその練習をするときに私ってば、欲張って普通に食事で使うくらいのゆで卵作りのような感じでやってたよ(笑)

 

そんな時はどれもダメ~(^∇^)

 

当たり前やん(   ̄ー ̄)ノ

 

欲張りめっ!!

 

 

ガネーシャと仲良くしてた時は、ガネーシャに卵の黄身ひねりをお願いしたりしたなぁ。。。

 

その時のきれいな捻りが出来たの以前の記事に書いてるよ。

 


その記事はこちら→たまごの黄身

きれいにとんがってるのがガネーシャがしてくれたもの。

そして、なんだか変にねじり掛け?なのか念を送ってしたものです。

 

今日は謙虚に一個でした。

 

 

そしたら、イメージ通りな感じになってた

 

明日の講座に持って行くんよ。

 

他の受講生さんのヤル気に繋がるといいなぁ

 

出来ると楽しいね

 

ヒーリングの励みにもなるから

 

 

 

わぁーい♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

2012.04.27 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/418-dac2a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
