--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにパワーストーンのカードを今日の私の為に一枚引いてみました。

 

 

ヘリオドールというパワーストーンでした。

 

 

このカードに書いてあるメッセージは…

 

【理想郷】

 

「夢を現実していく過程で迷ったり、このままでいいの?という不安に負けそうになっても、自分自身を信頼してください。

あなたはいつも正しい場所にいるのです。

青い鳥が、もといた家にいたように、あなたの求める幸せは、あなたと共にあります!」

 

 

 

それで、すぐに繋がったのは、今してる自己ヒーリングのこと。

 

 

バージョンUPした気功ヒーリングでしてるんだけど、変化は確実に感じてる。

 

ただね、患部は関節唇の断裂なんだけど、痛いが為に痛くないように…または、痛くない様にしか姿勢がとれないないので骨格が当然歪んでバランスを取ろうとしますよね。

 

だから、色んな体の場所が元に戻ろうとしてる感じがしてますので、痛かったり、違和感あったりしてます。

 

 

客観的に見られてしまうと、悪化したかのように見えると思う。

 

イタタタッ(>_<)と、言うとパパさんが過剰に反応してしまいます。

 

私のせいですよね(>_<)

 

骨格系は全体でのバランスが大切だと思うから時間は掛かりそうですけれど、何もしないより絶対良いと思う。

 

ケガや病気は、対処が早ければ早いほどヒーリングも効果的だと思います。

 

じわじわ数年掛けて変化した骨格系には、少し時間が必要なんだろうね。

 

3年も患部をかばう姿勢しかとれなかったから。

 

骨の周りには、当然筋肉も神経もあるから総合的に癒せれば、本来の正常な体に戻っていくんです。

 

と、私は思うのです。

 

 

 

二週間前、父の足が痛くて引きずるようにしか歩けなくなって、病院で水抜をしてもらいました。

 

84歳の高齢なので歩けなくなるのが何よりも深刻問題に発展しますので、ヒーリング頑張ってしてました。

 

昨日、姉が実家に行った時には、何かに掴まらないと歩けなかった程だったのに、すこし掴まらなくても大丈夫な感じになってるみたいでした。

 

膝に水が溜まるということは、炎症があり炎症の原因が膝周辺にあるわけです。

膝が変形しかけている模様とのこと。

 

 

ヒーリングの過程で確実に治るっていう道のりが見えるわけではないから、心の隅では、ちゃんと効いてるかなぁ?治っていくかなぁ~と正直心細くもなりますね。

 

 

そんな時に引いたカードだから大丈夫だって言われたように感じました。

 

 

私って、結構なせっかちな性格ですから~(笑)

 

こんなに長く向き合っていくヒーリングを自分にするには、自信が無さすぎました。

 

 

ない自信は得れば良いのですよね

 

 

だから、ヒーリングこれからも頑張ってみまーす(^∇^)

 

 

熱く語って長くなっちゃった(笑)

 

 

 

客観的な成果が出る日を楽しみにしたいです。

 

 

ある意味自分への励ましの日記なんですね(; ̄ー ̄A

 

読んでくれて、ありがとうございますo(^o^)o

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2012.05.07 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/420-ce99ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
