--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます(^o^)v

 

今朝もカードを引いてみました。

 

昨日のはうっかり写真を添付するの忘れてしまいました

 

 

今朝のカードは深紅色をしたガーネットです。

 

第一チャクラの色ですね。

 

 

昨日のヘリオドールはオレンジ色だから第二チャクラ

 

…と、思いきや黄色の第三チャクラだと解説書に書いてありますよ。

 

 

今朝のカードには、こう書いてあります。

 

【永遠に続く】

 

この世に普遍のものがあるとしたら……

それは、あなたの内に宿る深い愛と信じる心。

あなたの外側で起こることは、あなたを試しているにすぎません。

愛と信頼を失うことのないように、あなたの内にある不滅の心を思い出して!

状況は好転します。

 

 

 

昨日の記事に

 

自分自身に自信がないなら

自信を得ればいい。

 

 

こんな感じで書いたと思います。

 

自信がないってことは、自分自身を信頼してしてないってこと。

 

昨日の記事にシンクロしたような記事を他のセラピストさんが書いていらっしゃいました。

 

 

自分を信頼していますか?

 

 

そう自身に聞いてみて、信頼度をインジケータで何%あらわれるか?

 

私のインジケータはまるっきり上がってきませんでした

 

自分を愛していますか?の質問にはね、70%にはなったけど、信頼度がゼロに近いのを見て…

 

苦笑いするしかないですよ。

あははは…

 

正直ですね、内なる自分とは。

 

 

今日もまた自分に沿った適切なメッセージカードが出てくれました。

 

 

なんだかんだと、改めて

引き寄せとか凄いなぁ~と思います。

 

 

自分自身を信頼出来るまで、地道な道のりを行くのみですね

 

 

スポーツをしてた頃によく聞かされた言葉があります。

 

【結果は後からついてくる】

 

 

ついつい、目先の結果にとらわれて過程の努力をすっ飛ばし気味な私ですので、結構シンドイです

 

 

まっ、やるしかないですね

 

 

 

今日も頑張ろっと(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2012.05.08 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/421-c68c9060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
