--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

今日で4日毎朝カードを引いてみた。

 

このカードに載ってるストーンは

 

すべてのチャクラにも対応出来るオールマイティなストーンのようですね。

 

 

カードに書いてあるメッセージは、

 

【7つの宝物】

 

自分でないものになろうとしても、失意と屈辱しか得られません。

あなたの内には、あなたにしかない宝物が秘められているのです。

あなたの才能や個性は、あなたが目をかけてあげれば喜んで花開き、願いはことごとく実現するでしょう。

 

 

 

うーん、周りに影響されて本来進むべき道に来ていないのか?

 

いろいろとオールマイティ過ぎて何をしたら良いのか分からない。

 

何にかひとつに絞るといいよって、アドバイス頂いたことが以前ありました。

 

ずっと私らしさを探してた。

 

 

でも、やっぱり

 

【心とからだ】には関わっていきたいと思うんよね。

 

 

オールマイティ過ぎても(何でも出来るって誇張はしてないんよ)本当にしたいことに的を絞れないもんね。

 

 

このカードからのメッセージは、私にどうしたいのか?って新たに投げかけて私に考えるようにと出てきてくれたのかもね。

 

この問いの答えは焦らず煮詰めていこうかと思ってる。

 

 

オールマイティ

 

いろんな人に対応出来て

いろんなことにも対応し

いろんな能力や才能を持ってる

 

 

まるで千手観音さまみたいだね。

 

 

いろんなことが出来ると

自分カラーが見えなくなってしまうのかも。

 

何でも出来るオールマイティな人は、きっと私の憧れですね。

 

 

私らしさがあるのなら

ちきんと気づいて磨いてみたいな。

 

それが今やってることだと、私は嬉しいなぁ。。。

 

 

 

スポンサーサイト
2012.05.10 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/423-a8aea3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
