--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


過去を悔やんでいたりしてますか?

あの時、こうしておけば良かったな...

もっと早く気づいたあげれたら良かったのに...



私、これまでたくさんの失敗や過ちをしてきました。


いろんなことを知らなさ過ぎたこと

臆病だったこと

一人で答えを探し出そうとしていたこと。。。



私自身がとても癒しが必要だってことに

これっぽちも気づいていなかったこと。



学生の頃は、悩みなんてないって思ってたくらい

自分のことは何も直視していなかったなぁ。



たくさん恥もかいてきたと思う。


でも、それは恥じることではないってコト

私はお勉強をさせてもらってたんだよねー。



あの時、こうしてれば良かった。



でも、あの時の私には出来ないから

そうでない選択をしたんだね。


それは間違いではない。



その時は、それが私にとって正しい選択だったに違いない


結果、それがハッピーな結果にならなくてもね♪





そうして通ってきた道が私の道となる。


私にとって辛い体験があったとしても

それは、そのことについて理解を示すことが出来る人になるっていうこと。



人にはいろんなタイミングで物事が起こります。


全てにおいてgoodでなくても

きちんとそれについての意味は後から分かるんです。



マイナスなことがあると落ち込んでしまうけど

その側面を落ち着いて眺めることが出来たなら・・・

一度体験をしていたなら

慌てることはないでしょうね。



慌てない



それに対処する術を知っているから


または、そのことの側面を理解出来るから


なにも知らなければ、慌てるしかないもんね。



今の私がこうして前向きでいられるのは

過去があったから。

消えてしまいたいこといっぱいあったから。



だから、今幸せになりたいと

消えずにいるのかもしれないね~。



私も一人前に人として幸せを満喫したいなぁ~と

思えるようになったみたい(*^-^*)



これが私自身を愛してあげることなのかもしれないですね。



みんなと一緒に幸せになりたいです


そんな私を愛おしいを思えるようになってきたかなっ?(笑)







スポンサーサイト
2012.06.06 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/428-f980efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
